【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっとできたよ~
明日(今日)のテストの解答が!(問題の論述部分は事前配布された)


070124_0500~01.jpg


テラネムス…オヤスミナサイ

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

【 2007/01/24 05:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
豚キムチ
ごま油を切らしていて、ちょっと凹みながらも、豚キムチを作りました。
今日は豚・キムチ・もやし・にんにく、しょうが、醤油、みりん、鳥ガラスープで作りました。
ほんとうはニラも入れたいんですが、ニッショーで豚肉買ったら予算オーバーだったので諦めました。

ニッショー高いよ…


お昼ごはんだったのに、ついチューハイを開けてしまいました。
勉強しなきゃいけんのに…




ヨーグルテン・ボディミルク シトラスフルーツカクテル
っていう体用保湿液を買いました。¥1890 (写真)


070121_2033~01.jpg


これ、めっちゃおいしそうなにおいするんですよ~
オレンジヨーグルトキャンディみたいなん。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/21 20:29 】

ダルダル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
テスト、襲来
そろそろテストですね…>阪大のみなさま


11月末から冬休みにかけて冬眠していたのですが、
このまま春まで冬眠を続けると2留どころか3留しちゃうので、
「思い切って、おふとんから飛び出してみました」(笑)


おちこぼれっ子のここあにも、テストは容赦なく襲ってくるのです。


かわゆい後輩にレジュメをもらったり、情け深い先生に救済レポートを出してもらったりで、なんとか半分ぐらい取れそうです

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ここあ

  HP 6
  MP 0

  職業 阪大生

  必殺技 “平成15年度入学”

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


このひっさつわざは、年を重ねるにつれ、はかいりょくが増すぞ!





はぁ しんど。



【 2007/01/18 15:42 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
希望軒
最近食べたものその2

希望軒のピリカラーメン(スーパー)
ウルトラをたべるとお腹を下すので、スーパーにしときました

大好きです

070112_2107~01.jpg

【 2007/01/18 15:19 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マックグリドル
日記更新しなさすぎ

最近食べたもの
マックグリドル

朝から554kcal…

『グリドル』って何??

070115_0943~01.jpg

【 2007/01/18 15:12 】

ダルダル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
